ヤマハ タウンメイトのカスタム

 

今回はSRではありません。メイトです、タウンメイト。

カブでもありません、タウンメイトです。

 

既にバラし始めた状態ですいません。

このカタチ、郵政メイトとしてよく見ますよね。

今回はこれをカスタムします。

IMG_1274

 

 

IMG_1276

 

 

 

色々製作しました。

溶接加工などで製作したワンオフ部品は全てパウダーコート。

荷台もガッツリ使用するということでパウダーコートです。

IMG_3306

 

 

シートもベースから製作。

アルミで製作しました。

IMG_3229

IMG_3302

IMG_3304

 

 

 

未完成なんですが、ここで紹介します。

メインキーは使いやすいように配置、ハンドル周りはできるだけスッキリさせました。

IMG_3314

 

 

 

ヘッドライトの位置は横から見ても、前から見てもカッコよく見えるようにステーを製作しました。

IMG_3323

IMG_3325

 

 

 

タイヤはブロックタイヤです。

幅ギリギリのタイヤを選びました。

メイトは情報が少なくて悩みました。

IMG_3326

 

 

 

テール、ウインカーもいい配置を悩んで取り付けました。

Rフェンダーは少しカットしました。

IMG_3319

 

 

 

 

 

IMG_3321

IMG_3311

IMG_3310

 

 

こうやって見ると欲しくなります。

通勤にカブを使用してるんですけどメイトでもいいかなって思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら。

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。

 

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1