SR400 タンクペイント

IMG_6830

 

初期型ライン×キャンディブルー

深いブルーがゴールドに良く合います

IMG_6832

 

 

 

 

光に当たると厚めのクリヤの奥でゴールドがキラリします

IMG_6831

IMG_6830

 

 

 

 

 

ブラックゴールド×ゴールド

シンプルですが色々なカスタムに合わせやすくかっこいいです

IMG_6825

 

 

 

 

一見ブラックですが光に当たるとゴールドパールがキラリします

IMG_6826

IMG_6836
 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックのお知らせ

ブログとは別に色々更新していこうと思います

ブログでは更新しにくい日々の出来事や動画など緩く楽しく更新出来たらと思います

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています

 

 

 

タンクペイント

IMG_6701

 

SR400のタンクペイント

 

 

 

1台目はブラックグリーン×ゴールド

ベースはブラックですが光が当たるとグリーンが輝きます

IMG_6702

IMG_6685

 

 

 

 

 

2台目はサンバーストのグリーン

純正のグリーンとほぼ同じ色合いです

純正らしさを損なわない程度にアレンジし、自分だけのオリジナル感がかっこいいですね

IMG_6701

IMG_6684

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックのお知らせ

ブログとは別に色々更新していこうと思います

ブログでは更新しにくい日々の出来事や動画など緩く楽しく更新出来たらと思います

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

SR428 モデルチェンジ

IMG_6333

 

先にフェイスブックでチラ見せしましたがSR428をモデルチェンジしました

本当はコテコテのカフェやら何やらを製作したいのですがしばらくは無理そうです・・

 

カラーをソリッドのグリーンに変更して店に転がっていたマフラーを切って切って貼って貼って製作しました

その他バランスを一応考えて色々変更しました

 

元のSR428

bw-uploadsimg-84871

 

 

 

NEW

IMG_6335

IMG_6328

IMG_6338

IMG_6329

IMG_6342

IMG_6330

IMG_6332

IMG_6223

 

 

 

フェイスブックのお知らせ

ブログとは別に色々更新していこうと思います

ブログでは更新しにくい日々の出来事や動画など緩く楽しく更新出来たらと思います

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 43