ラメラメチェッカー

自分のタンクでやってみたかった事をしてみました

チェッカーをキャンディフレークで

フレークの大きさは1mmです

フレークが大きすぎてかなりやりにくかったです  拡大写真→フレーク拡大図

下品になりがちなフレークも使い方によってはお洒落になります

 

このフレークを埋める為にかなり厚くクリヤーを塗らなければいけません

一度に厚く塗る事はできませんので時間もかかります

 

私の意見ですが外装のペイントは着せ替えみたいなもので少し飽きたら塗り替えたらいいと思います

ペイントで一新するとまた愛着も大きく増すものです

自分らしさは決して音の大きいマフラーではなくこういったもので表現できるのだと思いますよ