SR400×3+XJR1300 日吉ダムツーリング

少し前の話になりますがお客様が京都を離れるという事で4台でツーリングに行ってまいりました

【途中 休憩中1300ccというバイクを初めて見たというおじさまと笑談】

日吉ツーリング

この時【今日は雪が降るから家に来てコタツにはいりにおいで】に甘えればよかったのかもしれません

そして難なく日吉に到着

【日吉ダム何とかセンター】

日吉ダムツーリング

とても優しい受付のお姉さまが迎えてくれました

日吉ダムの事が非常に良く分かりますよ

【スプリングスひよし】

鹿カレー 鹿ソーセージ

昼食です

薬膳鹿肉カレーと鹿肉ソーセージです

ポークのようなパリッと感はなく不思議な味でしたが美味しかったです

【予想通り大雪に】

雪が・・

はいはい大雪ですよ

写真では伝わりませんが既に積もり始めています

こんな雪の中走行したのは初めてでした

直線でもアクセルを煽るとタイヤが空転します

事故なく帰ってこれたのが幸いでした

しかしこれも一つの思い出、いつか楽しい昔話になることでしょう

【そして帰宅】

今年はよく積もりますね

・・・・・・

3 comments

  • マエシマ

    先日はありがとうございました
    あんな吹雪の中を走ったので、かえっていい思い出になりました!
    また機会があれば顔を出そうと思うので、そのときはよろしくお願いします!

  • 京都に来たときは是非PRESTOへ!!
    またいつの日かSRで一緒に走りましょう!!

    テレビとコンポ大事に使いますm(_ _)m

  • お元気で
    距離は違えどこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします