さらば我愛しのグース350

私のグース350をとても気に入ってくれたお客様がいらっしゃいまして売却することになりました

goose3500303.jpg

納車前の最後の試乗時の姿です

同じくZRX1200Rも納車しますので福中と2人で試乗してきました

私は乗らないバイクを所有するのが苦手ですので思い切って譲る事にしました

皆結構びっくりしてましたけど・・

それともうひとつ、ZRX1200R・・乗り易過ぎてびっくりしました

1200ccとは思えません

しかし少し回すと恐ろしい化け物ぶりが垣間見れますけど

 

ようやく暖かい風が吹いてまいりましたねー花粉もですが

 

2 comments

  • GOOSE大切にします。
    譲っていただいたのは、本人もびっくりせすよw
    ちょこちょこお店にも顔出させてもらうので、またよろしくお願いします。

  • 少しスピード出したくなるようなバイクですが安全に乗ってあげてください

    ではまたお待ちしています