移転から1週間のプレスト

移転から1週間が経過しました

あれがないこれがないーなども少なくなりほんの少しですが落ち着いてきた感じです

感じたことあれこれ

まだまだ増やしますよ

本日は雨ですが、中に結構な数が入りますので販売車両が濡れません

当たり前のことですが今まではできませんでしたので・・

 

レンガ崩れませんように

待ち時間はゆっくり待ってもらえるように・・・

移転決定後、最初の仕事はこのテーブルと椅子の製作でした ※注 かなり適当です

鉄材と木材とガラスを使用し雑誌なども収納できるようにしましたので散らからないのが何とも嬉しい限りです

壁にイベントの告知などなんでも張ってください

 

楽すぎて少し罪悪感があるくらいです

要である整備ピット

これに関しては今まで本当に我慢し続けていました

まだまだ改良していきますがとりあえずは大満足です

膝が汚れない?

 

これからのプレスト、より良いサービスを提供していきたいと思いますので宜しくお願いします

 

 

2 comments

  • すごーぃ!!
    お店めっちゃステキじゃないですか!!
    早く遊びに行きたいです!!

  • こんにちは、お世話になってます
    いつでも遊びに来てくださいね
    散らかる前の早めのご来店がよいと思います