VESPA SPRINT.V その1

塗り替えます

まずキャリア取り付けの為空いている穴などを溶接して埋めていきます

溶接後グラインダーで滑らかに

さらにパテで修正します

パテ完了

綺麗に見えてもやはり35年間の疲れがボディに出ています

レールの下がやはり弱い、穴がないだけマシですが

私のGTRより10倍綺麗ですけど

続く

三拍子

スポーツスター

お客様がダイナSを取り付けて欲しいということで・・

アドバンスユニットで進角を行わせて調整するんですね

コイルも3Ωから5Ωに交換して・・

なるほど、あえて機械式の点火にすることによりハーレーらしいサウンドになるということです

音と走りのバランスを見ながら調整するのが大変そうです

恐るべしイタリア

SRのホイールシャフトのナットは19mmか22mm

DUCATIムルティストラーダのタイヤを交換しようとして驚き

なんと46mm

工具は無いし、あってもこれから使用することはなさそうな大きさです

SRに使うソケットと比較しても

ソケット

昔トライアンフT90に使用した特殊工具のように使われることはないのだろうか・・

工賃より高くなることも多いですが断るのは嫌な性格なんです

 

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