フェンダーレスキットの製作と塗装

SR400 カフェカスタム

 

今回はSRのフェンダーレスキットの製作と塗装、その他の小物の塗装もします。

少しづつカスタムすることは楽しいですが、本音は先立つものがあれば一気に・・・ですね。

 

 

シートに合わせてフェンダーレスキットを製作します。

フェンダーレス ワンオフ

 

 

 

パウダーコート前の下地です。

フェンダーレス ワンオフ

 

 

 

 

シートとテールの位置関係、ナンバーとタイヤの隙間など、難しいです。

パウダーコートのグロスブラック仕上げ。

フェンダーレス

 

 

 

今まで使用していたフェンダーはカットし泥除けとして活躍してもらいます。

掃除しやすいようにこれもまたアルミ地からパウダーコートのマットブラック仕上げ。

フェンダー パウダーコート

 

 

 

 

アンダーガードも塗りました。

アンダーガードの塗装

 

 

 

ヘッドライトはレイブリックのマルチリフレクターに交換。

ハウジングはめっきのまま、リムをパウダーコートのグロスブラック仕上げで個性的なヘッドランプに。

SRヘッドライトレンズ交換

 

 

 

テールはこのようになりました。

SRフェンダーレスキット製作

 

 

 

ついでにステップは中古が店にあったので取り付けました。

クラフトマン バックステップ

 

 

 

 

SR400フルカスタム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら。

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。

 

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1