メーターパネルの製作とパウダーコート

 

今回のメーターパネル製作はSRではありません。

自作されたということで、かっこよく作り直してほしいとのことです。

 

 

まずデザインから。

メーターはフラットに埋め込みたいと思います。

 

 

 

仕上げはパウダーコート。

極小タイプのLEDを埋め込みパイロットランプとして使用します。

 

 

 

他にも依頼されましたので、パウダーコートします。

自家塗装を剥離後、ブラストで錆を落としてからパウダーです。

 

 

 

自家塗装のように、気が付けば塗装が剥がれているということもありません。

下地の錆は多かったですが、綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら。

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1