SR400 タンクの加工とペイント

 

今回はSRのナローと呼ばれる初期型タンクを加工し、シートカウルと共にペイントしたいと思います。

簡単な加工ではありませんでしたが、おかげでカッコよく仕上がりました。

 

 

MT09のタンクです。

 

 

 

ベコベコのこのタンクから今回必要なものをいただきます。

 

 

 

旋盤で加工。

 

 

 

 

これをSRのタンクに取り付けます。

 

 

 

 

元々のキャップは右にあるのでセンターに持ってくるのが非常に難しい。

ナローは幅が狭いので更に難しいです。

 

 

 

アコサットのキャップを取り付けました。

 

 

 

 

 

後はキャップの呼吸を考えないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら。

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。

 

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1