SR500 メインハーネスの製作

 

さてさて今回はSR500のメインハーネスの製作をしたいと思います。

車両に合わせて必要な配線だけを使い製作します。

 

 

メインハーネスの取り外し。

 

 

 

トラブルのあった箇所を今後の為にも調べます。

 

 

 

配線の製作を開始します。

 

 

 

カプラーを取り付けていきます。

 

 

 

車両に取り付けます。

カプラーオン設計なので簡単に取り付けできます。

ETCなどの電装品の電源もメインハーネスに仕込んでいますので狭いライトケースに少し余裕ができました。

 

 

 

長い間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら。

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。

 

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1