XSR900 フェンダーレスキットの製作他

今回は珍しく他車種です。

XSR900のフェンダーレスキットを製作したので紹介したいと思います。

 

RZカラー。

かっこいいです。

 

 

 

フェンダーを外した状態です。

 

 

 

量産しませんが簡単に製図します。

結果早くて綺麗に製作できます。

 

 

 

シートロックのキーシリンダーがありますので逃げの部分をカットします。

曲げは合わせながら適当に曲げました。

 

 

ウインカー用のステーを溶接しました。

 

 

 

車体に取り付ける際の配線逃がしの為のスペーサーをつくりました。

ザグリがあるのは防振の為のブッシュを仕込む為です。

SRほど振動はないと思いますが取り付ける予定の高価なLEDが破損したらもったいないからです。

 

 

 

仕上げはパウダーコートです。

 

 

 

驚くほど小さいテールランプを取り付けます。

 

 

 

ウインカーも同じく小粒です。

 

 

 

 

車検に対応するようにウインカー幅、ナンバー灯を考えて取り付けました。

 

 

 

後はエアクリーナーを外し、行き場を失ったECUを取り付ける為のステーを製作しておしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1