SR400 カスタムオーダー

カスタムオーダーで製作したSR400を紹介します。

 

 

 

 

 

タンクはナロータイプのスリムなものを選びました。

カラーリングはブルーの強いガンメタ、荒目のメタリックで少し古臭さを出しました。

 

 

エンジンはOHと同時に腰上はセラコートでブラックに、カバー類は研磨しパウダーコートのクリヤで仕上げました。

ベースはドラム型の古い車両ですがしっかりとOHすることによって長く安心して乗ることができます。

 

 

 

足回りはベアリングなどを全て一新しパウダーコートでブラックに仕上げてあります。

スポークも含めて全てパウダーコートで処理することによってタイヤ交換の時に塗装が剥がれるといったようなこともなく長期間良い状態のまま乗ることができます。

 

 

 

ハンドルは低めのナローハンドルを取り付けました。

車両ごとにメインハーネスを製作することによって見た目がスッキリしトラブルが少なくなります。

スッキリさせるために隠す配線、綺麗に処理した見せる配線をそれぞれ意識して製作しています。

 

 

 

 

フレームはループ加工後、パウダーコートで仕上げてあります。

ブラストで古い塗装を剥離、オイル漏れやクラックがないか確認してからパウダーコートします。

リアフェンダーやサイドナンバーステー、アンダーガード、マフラーなども全て手作り、時間はかかりますが楽しく製作させていただいています。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1