SR522スープアップ 其1
もう春ですねえ

土筆のかき揚丼
採りすぎたのでしばらく食べたくないです

さて・・・
SR522スープアップ
新品部品だけで約170点
発注だけで2時間ほどかかりました・・・

クランクケースはガンコート、ダークなチタニウム

ベアリング圧入は気を使います

初期型の重いクランクを芯出し、スムーズな動きを確認しながら組み付けます

シリンダーは
幻の499cc
これもガンコートダークなチタニウムです

ヘッドはバルブシートカットと研磨
続く・・

もう春ですねえ

土筆のかき揚丼
採りすぎたのでしばらく食べたくないです

さて・・・
SR522スープアップ
新品部品だけで約170点
発注だけで2時間ほどかかりました・・・

クランクケースはガンコート、ダークなチタニウム

ベアリング圧入は気を使います

初期型の重いクランクを芯出し、スムーズな動きを確認しながら組み付けます

シリンダーは
幻の499cc
これもガンコートダークなチタニウムです

ヘッドはバルブシートカットと研磨
続く・・

本日遊びに来てくれた方のSPORT1000
倒立フォークにスポークホイールの王様
色々勉強になります
今組んでいるSRと比べたりしながら・・・
ワンオフメーターステー
パウダーコート仕上げ
シンプルさが良いです
取り付け
マスターに合わせてクラッチ側もガンコートでゴールド
本日の仕事も終わり・・・
お茶押したのに熱いつぶみ
ホットな葡萄が口の中で転がります
買いなおそうとしても売り切れ
自分の失敗じゃないのにやり直す事もできないのか

フロントフォークも送っていただければOHやアウターの塗装などできます
納期は約1週間です
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい
さていつものようにプレスでシールを押し出して・・・
計測計測
・・・結構な振れでございました
確認してみると某オク出身だそうで
新品交換です
お金かかりますけどスッキリしますね
アウターはパウダーコート
完成の写真を忘れてしまいました
3MAもOHです
ボトムケースやアンダーブラケットのボルトが外せなくて苦労した人も多いと思います
なめやすいんですよね・・・ココ
私はプレスと特殊なラチェットで外してます