携帯ホルダー
iphone取り付けブラケット製作
ナビが使えて走行中動画も撮れて簡単に外せて充電も出来て・・・・
と欲張った結果、このような取り付けとなりました
携帯電話がこのように使えるなんていい時代ですね
iphone取り付けブラケット製作
ナビが使えて走行中動画も撮れて簡単に外せて充電も出来て・・・・
と欲張った結果、このような取り付けとなりました
携帯電話がこのように使えるなんていい時代ですね
SR400 ステムの調整、ブレーキの清掃などなど
私自身今までブレーキは色々試しましたがその中でも扱いにくいがモノにすると最高のパフォーマンスを発揮する
【apロッキード】がついてました
Z系によく装着されてたな、と昔を思い出しました
あの重い車体をガツガツ止めるのにびっくりしたな・・
かっこいいですね
キャリパーのお掃除は念入りに、バケツはすぐに真っ黒
最後にローターを追い込んでセンター出し
マウントボルトはステンを使用している人も多いと思いますが焼ける時があるので薄くカッパーを塗ります
お次はサスペンションです
お客様の理想などをお聞きすると・・・なるほど良く動くサスですか
スライドメタルなどを総交換したOHとインナーコーティングで攻めましょうか
の前にアウターの処理
処理前
ガンコートブラック&クリヤコート
MOTUL 100化学合成 ファクトリーライン
摩擦抵抗が極めて少なく路面の衝撃を吸収しまくり最高級オイルです
私もサーキットの時などお世話になりました、いや過去形じゃなくこれからもですね
粘度は私が勝手に悩み決めました
気に入ってくれるといいですが・・・
輝く透明の液体にうっとり・・
寝かせてエア抜き後油面計測
組んでいる時から手ごたえありの素晴らしい動き
いやーいいすね、私が欲しいくらいです
お客様のモノなのに・・おっとよだれが
組んで走るのが楽しみですね
TT250レイド
ブレーキOH
キャブでもそうですがOHと清掃は違います
マスターASSY交換
キャリパーピストン交換
アルミです、TT250さいこー
純正でOHすると想像通りのタッチで非常に気持ちがいいです
XT500 不調なキャブをOH
なんてかっこいい姿
いやかっこいいだけではダメですよね・・・走らないと
KeysterさんのキットでOH&セッティングします
大変素晴らしいキットです
の前に気になるのがインテーク
TMR用のマニですかね?がついておりキャブが異常に暴れるので純正に交換
SRの初期型もそうですが値段が高い上に付属品もあり、財布に優しくないです
取り付け始動後、アイドリングはまずます
走ってセッティングしたいですが・・・・雨
明日にしたいと思います