SR400 フロントフォークペイント&バフがけ

フロントフォークアウターを黒にしました

インナーのゴールドによく合います

SR400 フロントフォーク

でも35mmはやっぱり細い

クランクケースカバーもバフがけしました

クランクケースカバー バフがけ

一度磨くと永遠に磨き続けないとダメというリスクがあります

ところがこれが楽しいと思えるのがSRの良いところ

また紹介します

 

SR400 カスタム 

SR595はパッと一目でSRと分かりにくいので・・

もう一台のアップハンはすぐにSRと分かるようにしていきたいと思います

まずメーターはミニメーターからノーマルへ

初期型メーターと現行メーターのいいとこ取り

メッキはバフ仕上げ、リムなどは塗り替えました

SR400 カスタム メーター

ヘッドライトもノーマルへ

SR400 カスタム ヘッドライト

今まで6インチだったので少し大きい気がする・・・

SR400 カスタム

 

SR400 カスタム リヤディスク化の道4

レーシング2Pが欠品で上がっていたテンションも一気に↓

仕方がない、手に入るまでキャスティングのカニで我慢します

SR400 カスタム

トルクロッドもアルミに変えたいです

マスターはTZRのブレンボ

ステップを加工して取り付けました

SR400 カスタム リヤマスター

リヤディスク用のステップにわざわざ交換できないので加工です

 

さあ次は何をカスタムしようか・・・

 

1 371 372 373 374 375 419