SR400と17インチの素敵な関係

SR400 18インチ SR400 17インチ

17インチ化は部品も高くなかなか手が出せないですが損はないカスタムだと思います

ハイグリップラジアルでヒラヒラ感も十分残せます

新発売されるタイヤが選べるだけでも素晴らしいことです

ちなみにこのSRはGPR200を装着しました

エキセルワイドリム 3.00?17 4.00?17

タイヤ GPR200 110/70?17 140/70?17

SR400カスタム ブレンボレーシング2Pとレーシングクラッチマスター

ブレンボ新製品2Pのレーシングを取り付けました

SR400 ブレンボレーシング2P

フロントもビッグブレンボに交換したい・・

クラッチもセミ油圧に交換しブレンボのラジアルマスターへ交換

SR400 ブレンボラジアルクラッチマスター

ピストン径が16mmなので少し重いですがストロークは少なくなるのでスパスパ切れます

だってマグラの油圧は重いしストローク大きいし個人的には?でしたので

 

サイドカバーも気分で取り付けました

SR400 マジョーラサイドカバー

マジョーラにしたのはタンクに合わせて極大フレークをサイドカバーにペイントする気力が無かったからでございます

でもマジョーラもカッコイイですよ

 

フロントのスタビライザーやカラーチェーンも取り付けました

SR400 フロントフォークスタビライザー

SR400 EKチェーン

 

まだまだ頑張りますよ

 

 

 

SR400 カスタム ヘッドライトとオイルクーラー

小さめのオイルクーラーを取り付けました

SR400 オイルクーラー

縦型を付けるつもりだったのですが店の奥で眠っていた部品を寄せ集めると完成したのでつい・・

ヘッドライトレンズを純正からPIAAマルチリフレクターへ

バイザーも取り付けしました

一見純正だけどこの高級感がたまんないです

SR400 マルチリフレクターヘッドライト&バイザー

ヘッドライトを以前純正にしたときに感じたこと

明るい!

夜の走行が少し楽しくなりました

 

1 370 371 372 373 374 419