放置なSR500 【フロント編】

 

放置なSR500 【ブレーキ編】

の続きです。

放置なSR500 【ブレーキ編】

 

今回はフロントの足回り編です。

実はエンジンのOH(腰上)もしたのですが、写真を忘れており省略させていただきます。

 

 

 

フロントフォークからオイルが漏れていますのでOHからしたいと思います。

足回りはTZR250。

 

 

 

フロントフォークのOHだけでしたら記事にしないのですが、理由はこれです。

工具がかかりません。

 

 

これをフライスで直すのが一番時間がかかります。

 

 

 

サビサビの鋳鉄ローター。

 

 

サンスターの新品ディスクになりました。

タイヤはTT900GPに交換。

 

 

キャリパーは古いですがまだ使用できます。

しっかり整備したのでもう少し頑張って頂きましょう。

 

 

 

車検も終わり整備も終わりました。

10年間眠った状態でしたがこれでまだまだ走れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら。

マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。

 

インスタグラムはこちらから。

フォローお待ちしております。

instagram1