キャブとかエンジンとか

スカチューン&TMR取り付け

オイルキャッチタンクも

MJNって良いキャブですよ、最高

SR400 TMR MJN

SR400 オイルキャッチタンク

圧縮スカスカ、ガスケット塗りすぎエンジン

ばらすのも一苦労です

SR400 エンジンOH

んー・・凄いガスケット

一度OH?されてからそんなに時間が経っていない気がします

SR400 エンジンOH

規定値少しはみ出し

リング交換だけではダメなんですね

(※写真のボアゲージはつっこんでいるだけで計測中ではありません)

SR400 エンジンOH

ホイール、ハブ塗装など

黒い足回りで引き締まります

ハブはリンクル、リムはガンコート

小物類もついでにガンコートなど

SR500 カスタム

フロントハブもローターに隠れて存在感薄いですが綺麗になってます

SR500 カスタム

チェーンカバーも密かに・・

SR500 カスタム

エキゾーストいい色になってますね

SR500 カスタム

SR666製作 其4

エンジンの続き

まあ時間のかかること・・

シリンダ取り付け

SR666

 

 

 

強化バルブスプリングを取り付けたヘッド

リテーナーはチタン

昔お客さんに頂いた物でやっと使えます

SR666

 

 

ヘッドも取り付け

いいですね・・形になってきました

SR666

 

 

カムはヨシムラST?2にWPC処理

SR666

 

 

ヘッドカバーはまさかの・・・リンクルレッド

ヨシムラ MJN風エンジンです

SR666

SR666

1 275 276 277 278 279 428