キャンディカラー
キャンディは色のとまりが難しく私もまだまだ勉強中です
どのような色があるのか少し紹介します
オレンジはお客様にも好評でなんか嬉しいですね
タンジェリンオレンジ
スパニッシュゴールド
ティール
アップルレッド
ライムゴールド
コバルトブルー
バープル
このような感じです
こうして見るとライムゴールドもありだったかな・・って
キャンディは色のとまりが難しく私もまだまだ勉強中です
どのような色があるのか少し紹介します
オレンジはお客様にも好評でなんか嬉しいですね
タンジェリンオレンジ
スパニッシュゴールド
ティール
アップルレッド
ライムゴールド
コバルトブルー
バープル
このような感じです
こうして見るとライムゴールドもありだったかな・・って
ちょっと御披露目
珍しく細かい部分に拘りました
フロントフォークやスイングアームはリンクル塗装
タンクキャップやライトステーはガンコート
ここの拘りはインナーチューブにクランプしていないライトステー
整備し易く、見た目もすっきりです
後はヘッドライトリムのガンコートブラック
黒リムが似合うSR・・・
・・・え?そんなとこ?
そうです自己満足です
NEWカラー
キャンディのタンジェリンオレンジ
外資系塗料ならではの発色の良さが素晴らしいです
私は左右対称に心惹かれます
富士山とか・・・タージマハルとか(見たことないですけど)
全くは無理ですが極力近づけました
ドライカーボンのミラー・・・高かった・・・
振動で折れたら心折れるだけでは済みません
ステアリングダンパーの移設
晩御飯を食べながら数時間考えました
SRでこの位置はまず見ないと思います
見た目も操作のし易さも気に入っています
今回のモデルチェンジで不要と感じたパーツは全て外しました
こんなにもあるのかと結構驚きました
他にも拘りはたくさんあるのですがこの辺で・・・
Less is more.
私を含めた総重量200kgはクリアしました
ぼちぼち作業してますんで完成したらまた載せたいと思います