ジェネレーターの交換とマスターシリンダー
長年ご苦労様でした
なジェネレーター
まだ正常ですが交換することになりました


新品はいい値段しますがあるだけマシです


これでまたずっと安心して乗れますね

マスターシリンダー交換のついでに
カップも人気のH2スモークカップ
ニッシンのラジアルに取り付けます


こっちはブレンボに取り付けます


安価ですが満足度は高めのパーツとなっております・・・
フェイスブックのお知らせ
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています
長年ご苦労様でした
なジェネレーター
まだ正常ですが交換することになりました


新品はいい値段しますがあるだけマシです


これでまたずっと安心して乗れますね

マスターシリンダー交換のついでに
カップも人気のH2スモークカップ
ニッシンのラジアルに取り付けます


こっちはブレンボに取り付けます


安価ですが満足度は高めのパーツとなっております・・・
フェイスブックのお知らせ
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています
SR400 サイドカバーペイント
このサイドカバー・・・アルミ製なんですね
たまたま店に転がっていたのを取り付けることになりました
ダークキャンディブルー


昔塗ったタンクに色を合わせてみました
カッコいいですね


フェイスブックのお知らせ
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています
SR400のギアが入らないということで修理することになりました。
SRとしては珍しい症状です、早速分解します。

とりあえず問題となる1速ギア、その周辺全て交換します。
シフトフォークの異常摩耗。


中古で購入されたばかりで現オーナーが理由ではなく、原因は正確にはわかりません。
オイル管理は問題なさそうです。
またこういった摩耗にWPCなどは効果はなさそうです。
ストレーナーの異物からもヒントを得ようとしますが・・・。





各ギアの入り方を今まで組んできた感覚を頼りに確認します
この状態でしっかり確認しておかないともう一回割ることになります


これで普通に乗ればもう大丈夫でしょう。
チューンなどせずに終わりましたが・・・

ブラックシリンダー
そう、タダでは終わりません。
フェイスブックのお知らせ
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています