SR400 カスタムペイント

クリンソウとサクラソウ
サクラソウ科の植物は暑さが苦手です(クリンソウもサクラソウ科)
多年草ですが京都の夏を越すことが難しく、一年草として育てる場合が多いようです
今年の夏は暑かったですが、太陽を避けるように世話をして何とか枯らすことなく持ちこたえました
さて今回は汎用FCR
全く情報のない車両に取り付けるので不安ですが楽しみです
スピゴットを製作します
スローをバチっと決めて
メインも・・・・決まらない
排気量が小さすぎて負荷がかかった時が難しいです
何とかメインも決まり
最後はニードル
ニードルは余程のことがない限りテーパー角は触らない方がいいです
例えばEテーパーからDテーパーにすると本来は薄くなるはずですが実際走行すると逆になります
それは何故か、何故なのか・・・
好奇心旺盛な方、お試しください、分かると面白いです
ヤレた感じは好きだけど、モジャモジャはイヤっ!
アメカジは好きだけどボロボロビリビリは嫌だ、みたいな感じでしょうか
心を無にしてただひたすら配線を伸ばし続ける・・・
ここまでで4時間です・・・
スッキリして気持ちがいいです
前回までのあらすじ
沢登り中に突如落ちてきたツキノワグマ
とばっちりを受けそうな僕達は知らんぷりでやり過ごす
さて結末はいかに
やや誇張はありますが実話です
代車製作の続きです
キャリパーは旧型レーシング
あれ、タイヤはスーパーコルサじゃなかった??
そうです、代車用と走り用に2種類用意しました
驚きなのは重量です(サイズは同じです)
ミシュラン、パイロットストリート
ピレリ スーパーコルサ
このばね下の差は相当大きいと思います
タイヤだけで1kgですか・・・
ステップは純正バックステップ改
アップステップです
聞きなれないでしょう、アップステップ
マフラーはボロボロの中古を少し改造してセラコート
一応できました
セッティングなどは走りながら詰めたいと思います
フェイスブックのお知らせ
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています