おはようございます
待ち合わせのSAにかなり早く着いてしまいました…
待ち合わせのSAにかなり早く着いてしまいました…
エンジンの慣らしも無事に終わりました
解禁というわけでオイル交換して高回転まで引っ張ってみました
いい感じです
気になっていた圧縮、低回転から一気に全開、負荷全開でノッキングをわざと発生させてみました
しかしどこから回してもノッキングは発生しませんでした
このエンジンは完璧に組み上げたつもりですので簡単に壊れられては困ります
でも壊れて欲しい気持ちもあります
ノーマルシリンダーの限界はどこか
そうそう・・・関係ない話ですがエンジンの組み込み通販はしておりません
慣らしが終わるまでしっかり見届けたいからです
OH、スープアップは直接お持込みお願いします
話がそれましたが慣らしも終わりましたのでキャブのセッティングの変更です
というよりMJN化です
これで【SR666製作 其?】は終了いたします
もし変更などがあれば普通にブログにアップします
エンジンが壊れたら【SR666再製作 其?】がはじまるかもしれませんが・・・
SR400車検整備
スプロケット チェーン交換
なかなかの八ッ峰具合で・・・?なんじゃそりゃ
ブレーキなど全て整備してすっきり
珍しくなったSRX600
見ませんね、全く
状態のいいのがあったら乗ろうかなって考える時もあります
溝の深いGT501をここまで使えるなんて
ベテランは違います
真似してはいけません
スプロケットなんて八ッ峰越えてグレード下がっています・・・なんじゃそりゃ??
520コンバート
タイヤも財布に易しく耐久性重視
消耗品って交換すると気持ちいいですね
