SR666製作 其8
トップブリッジ加工とメーターステー製作
メーターはヤマハ50thを選びました
ヨシムラテンプメーターもマウント
キャブのOHと仮セッティング
エンジンをTMR?MJN風にガンコートしておいて・・・FCR装着
なのでFCRをガンコートガンメタ&リンクルレッド
キャブガンコートは見違えます
オススメです
トップブリッジ加工とメーターステー製作
メーターはヤマハ50thを選びました
ヨシムラテンプメーターもマウント
キャブのOHと仮セッティング
エンジンをTMR?MJN風にガンコートしておいて・・・FCR装着
なのでFCRをガンコートガンメタ&リンクルレッド
キャブガンコートは見違えます
オススメです
GB250のキャブ
車検が無いからかな・・・汚れているのが多いです
初代ベンリィのキャブ
腐食が進むボディ、真鍮パーツ
44年前のバイクに触れるのが小さな幸せ
そして今回もお世話になります Keysterさん
カラー製作、トルクロッド製作、ハブクラッチ加工、その他ゴニョゴニョ
キャリパーやハンドルなどは仮固定です
やっと立ちました
ブレンボ文字は密かにリンクル
きっと気付かれないので先に言っちゃいます