SR400 フェンダーレスキット製作など
SR400のシートを交換する際に、それに合わせてテールランプを配置したいというご要望で、フェンダーレスキットを製作しました。

同じ形状のシートを合わせて製作します。

パウダーコート仕上げで取り付けます。
シートはK&H製のオーダーシートです。


ウインカーもヨーロッパヤマハのものに交換しました。

フェイスブックはこちら。
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。
インスタグラムはこちらから。
フォローお待ちしております。
SR400のシートを交換する際に、それに合わせてテールランプを配置したいというご要望で、フェンダーレスキットを製作しました。

同じ形状のシートを合わせて製作します。

パウダーコート仕上げで取り付けます。
シートはK&H製のオーダーシートです。


ウインカーもヨーロッパヤマハのものに交換しました。

フェイスブックはこちら。
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。
インスタグラムはこちらから。
フォローお待ちしております。
SR400のタンク、サイドカバーのペイントです。
明るいシルバーのフレームに明るいシャンパンゴールド。
これがブラックの文字やラインがアクセントとなり合うんですね。
大人なカラーリングです。
シンプルなSRロゴとプレスト。
ありがとうございます。

どんなに遠くからでも自分のバイクだとわかるのがカスタムの良さの1つだと思います。




フェイスブックはこちら。
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています。
インスタグラムはこちらから。
フォローお待ちしております。
今更で恐縮ですがインスタグラム始めました。
福中が書いてくれています。
私は基本ノータッチですので何か面白いことあるかもしれません。
フォローよろしくお願いします。
リンクバナーは記事の下に貼ってます。
今回のSRはこのような状態から始まります。

走行距離は約8万キロ。
少々お疲れ気味のSRです。
今回フレームのパウダーコートをするきっかけになったのは・・・。

まずこれを取り除いて修正します。


他の錆もありますのでブラストで全てを剥離します。

パウダーコート。

焼き上げるとこのようにピカピカのブラックになります。
SRはどうしてもここが剥がれやすくて錆びやすい・・・というのがあります。
そういった箇所はパウダーの量を2倍にして塗膜を厚くします。
例えばフロントのドレン周りです。



フレームのペイントと同時に車体の整備もしましたので、また長く乗ることができます。

フェイスブックのお知らせ
マニアックな方々からのいいね!をお待ちしています
インスタグラムはこちらから。
フォローお願いします。