キャブレター交換とかペイントとか

スープアップしたエンジンですが慣らしも終わったという事で

キャブレター交換です

IMG_9985

 

 

セッティングを行います

IMG_9986

 

 

 

お洒落なタンクペイント

IMG_9958

 

 

チェッカーは人気あります

私もSR666を塗りかえようかな・・・と考えてましてチェッカーを入れるつもりです

色は内緒です

昔からチェッカーはこの大きさで一番バランスがいいかなと十数年経った今でも思っています

IMG_9959

 

 

オリジナルシングルシートの加工

IMG_9898

 

 

 

売れたシートの約半数はロングタンク用に加工しています

追加料金になりますが座面の厚みや柄なども選べます

IMG_9900

車検など

遠方からの車検ありがとうございます

いつも大体2台積んでいきます

IMG_9882

 

 

 

売れた車両の整備も大切な仕事です

IMG_9883

 

 

 

最近コンプレッサーを買い換えました

今までのは小さくて何かと大変でしたがやっとです

安い中古を探していて見つかりました

電気屋さんのお客さんに色々教えて貰いました

ちゃんと動いてますか?って顔まで出してもらって

ありがとうございました

 

1JR改 制動装置公認

年々書類も増え難しくなってきています

今回もまた計算式が1つ増えました・・・

計算上ではSRのドラムブレーキは後期型のディスクブレーキよりもブレーキ力は上なんですよ

しかしこれは摩擦熱を無視しています、最初だけです

1JR改 公認

 

 

 

関係ないですがもうすぐ店のパソコンが壊れそうです

10年・・・もうだめです

家のは12年、ペンティアム4ですよ

 

1 200 201 202 203 204 438